読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

開設に至ったわけ

なんでこのブログを開設したのか。

理由は主に二つ。

一つが自分の感情がよく分からなかったから整理のため。

もう一つはツイッターで発散してもいいんだけどテニプリ夢豚のフォロワーが多いため。

ツイッターでもちょこっと呟いたけど、

ざっくりいうと3人も推すことがしんどい。

そして最推しに関してはどこを目指してるのかわからない。(同担のフォロワーを同じ事言ってる。)

目指してる先がわからなすぎて、推してることが不安になる。事務所変えて。

あと最推しは若手俳優の繋がりなさすぎてなんかこっちが悲しくなる。本人はひとりが好きって言ってるし。最推しくそ。だけど、すき。

全ての始まりは最推しからだから大切な人なんだよ。

大切にしたいからこそ、もっと最推しにも頑張って欲しいし、とりあえずまずは歌上手くなろう、、?

推し②は日曜日が初現場だからそれがワクワク。

でもワクワクだけ。他でうわーってなれない。ブログもツイッターも更新しないしね。

だから今沸けるのが推し③なんだよ、

でも現場の予定ないからいつまで沸いていられるのかわからない。

はっきり言うと、私は熱しやすくて冷めやすいタイプだから、それが怖い。

最推しも推し②も③もいつかあきてしまうってことが怖い。

妹にも『〇〇(私の名前)は好きか飽きるか極端なんだよ。』って言われて悲しくなった。

私も好きで飽きてるわけじゃないし、何方かと言えば飽きたくない好きでい続けたい。

長い歴の人が羨ましくなるし、同時に自分が嫌になる。

Googleとかで『飽き性 治す』とか調べたけど解決策は見つからない。だって自分の気持ち次第だし。

みんなはどうやってモチベあげてるんだろう。

ちなみに長かったのがさっき言ったジャニオタ(約2年)と刀のゲーム(1周年突破)だからね少ないの。長いのでも短い。

好きだけど、好きでい続けられるか不安ってのが私の中での問題。荒れた原因。全ての元凶。

おやすみ