推し③(??)

最推しが出てた、テニミュ2ndのDVDを買ってからよく見るんだけど好きな学校は最推しの学校じゃなくて四天宝寺。ドンドンドドドン四天宝寺

妹も好きだから一緒に騒ぐ、隙あらば『あいつこそがテニスの王子様』を歌う(空耳verで)

テニミュ2ndの動画みまくって、四天宝寺遠山金太郎くんを好きになった。夢豚。ブヒー。

テニプリ沼に落ちたのである。まさかの展開。

新テニ見まくり騒いでたけど内心では『私これからどの道を歩むんだろう』って思ってた。

そして最初のブログで言った大きな発表。

実写化、連ドラ

このキャストの中に私が夢豚になった遠山金太郎くんを演じてた俳優がいた。

私はびっくり仰天。世界仰天ニュース。世界まる見え。(?)

はい、調べまくりました。正直、気になってたけどハマらないと思ってました。軽そうな行為でした。

ハ マ り ま し た 。 (←ばか)

人間は軽率な行為によってダメになっていくんだなと思いながらも推しになりかけてる。

そう、まだ『なりかけてる』

妹には動画みた時点で終わり、それは推しと言われたけど

私がこのブログを開設した理由がでてくるんです。

最終章へ続く。