推し①

ツイッターで気持ち爆発して荒れてたんだけど

整理するためにブログ開設。

バカタレクソタレ、ってみんな思うような、

そんな内容なのでご注意を。自分でも思ってる。

とあるきっかけは今日発表された大きなこと

実写化 連ドラ

この単語だけで若手俳優好きな人ならわかると思う。

このことを踏まえた上で全く違う話をする。

私の推しはいわゆる不思議ちゃんだと思う。

ツイッターもブログもやばい。心配になる。

時系列あやふやなんだけど、

知ったきっかけは某刀ゲームの舞台化。

元々原作のゲームが好きだった私はRの法則で特集組まれた時に知った。でもその時は手を出さなかった。正直推しのビジュも好きではなかった。

最初は『目が大きい、綺麗な顔だけど原作の刀っぽくはないなぁ。』と、思ってた、どちらかと言うと金髪の写しくんのビジュの方が好きだった。

でも当時の私はバイトをしておらずお金もなかったため舞台に行くという考えがなかったのかな?

まぁなんやかんやで、金髪写しくんを演じたキャストさんを好きになったの最初は。去年の7月とかそのぐらい??

ブログ漁ってスクショ祭り。

ほんとに好きな方に申し訳ないぐらいに、にわかだったけどね。

このとき同時並行でジャニーズもすきだった(白目)

約2年ジャニオタだったからにわかだったのかなって思う。(??)

なかなか降りれなかったんだよね自担には沸かなかったんだけど、周りの圧が凄すぎて。

でも降りるって伝えた時はスッキリしたよ。

(↑一体何の話してるのやら...。)

はっきり言っちゃうと何がきっかけで推しを好きになったのかはわからない。たまたまみた動画なのかたまたまみたツイッターなのか、、そんな程度。たぶんリア垢探れば出てくると思うけどめんどくさいからやめとく。

でも11月ってことは確か。

うん、11月の後半。

...プロフ?にも書いてあるけど思いっきし新規です。

たまに2年オタだけど新規って言ってる人もいるけど私は3ヵ月ドドドドドド新規。

まあでもバイトめちゃくちゃ頑張って

3、4ヵ月の新規では多いんじゃない?ってぐらいの現場数行ってます。初参戦は推しが将軍のやつでした。

来月は、初めての接触イベ。ド緊張。

どうすればいいのかワタワタ状態。

最推しを好きになったきっかけはざっくりいったつもりなのに長いけどこんな感じ。

これはまだまだ序盤です。

後半へ続く(まるちゃん風)