友達

先日、推しに会いに友達とミュに行ってきた。 そりゃまあすごかった。 友達に最初の公演のDVD借りて見たけど 推しが言ってたようにめちゃくちゃレベルアップしてた。この推しの現場は初めてで、さらに好きになった。 今回は一緒に行った友達の話。 友達はク…

開設に至ったわけ

なんでこのブログを開設したのか。 理由は主に二つ。 一つが自分の感情がよく分からなかったから整理のため。 もう一つはツイッターで発散してもいいんだけどテニプリ夢豚のフォロワーが多いため。 ツイッターでもちょこっと呟いたけど、 ざっくりいうと3人…

推し③(??)

最推しが出てた、テニミュ2ndのDVDを買ってからよく見るんだけど好きな学校は最推しの学校じゃなくて四天宝寺。ドンドンドドドン四天宝寺! 妹も好きだから一緒に騒ぐ、隙あらば『あいつこそがテニスの王子様』を歌う(空耳verで) テニミュ2ndの動画みまくっ…

推し②

どちらかと言うとミュージカルより舞台派だった私。 ...ミュージカルを見るまでは。 趣味が同じの子と仲良くなった、その子はミュージカル推しだった。名前はMにするね。 Mは舞台よりミュージカルが好きで、私はミュージカルより舞台が好きということで、お…

推し①

ツイッターで気持ち爆発して荒れてたんだけど 整理するためにブログ開設。 バカタレクソタレ、ってみんな思うような、 そんな内容なのでご注意を。自分でも思ってる。 とあるきっかけは今日発表された大きなこと 実写化 連ドラ この単語だけで若手俳優好きな…